peripera ペリスインク ティント

    初めての記事で何を書こうか迷った結果、商品のレビューに憧れてたのでそれをしようと思います(^^)

 

 友だちの唇がいい感じにグラデーションになっていて、「どうやってしたの?」と聞くと教えてくれたのがこのperipera(ペリペラ)のペリスインクのティントでした

 

 友だちの方はおそらく2号で、私はそれよりは薄めの1号のpuplepinkを買いました

 

 値段は952円で私の時は確かちょうどそこの店舗がセールしてた様で、それより安く手にする事ができました

f:id:arashilove840:20161211201906j:plain

f:id:arashilove840:20161211201913j:plain

 

分かりにくいですが色はこんな感じです

 

ほんとに発色が良くて、いや良すぎるぐらいでした

 

上手くグラデーションが出来なかったので落とそうとしたのですが、お湯で洗ってもメイク落としでも落ちませんでした!

 

 でも逆に言えば、わざわざ付け直す手間が省けて良いとは思いました

 飲み物を飲んでも色がグラスにつかないので、そこは安心

 

 ですが、指で色を伸ばす私にとっては色が指から落ちないという失敗をしました(^^;)

 

 色を唇の上で伸ばす場合は綿棒とかをオススメします

 

 色は私の場合、半日または1日ぐらいで取れました